PCでピグパ アンドロイド直結編 | みまー桃源郷

みまー桃源郷

眠くなれば眠り、日が翳り寒くて昼寝から起きる。腹が減れば歩手地を喰い、腹が出れば断食する。そんな原始人の太古の心を綴ったブログです。

 

出撃途中にイノシシ機の突入を受け、あはれ空飛ぶポリバケツが小破航行不能

 

工廠に引き取られていきましたとさ

 

あのゲームなら小破してもそれはそれなりにあれなんですが、たまらんなぁ

 

バスもそんなにない俺の住む草深い山里なので、足がなければ会社はおやすみします

 

足もないしやることもなくさすがに昼から酒もあれなんで、またまたひつこくためしてみました

 

今回は前回と違って、エミュを使わずミラーリングです

 

あいぽんでもできるそうなのですが、とりまアンドロイド端末でできました~

 

 

 

 まぁこんなかんじです

 

いちお、パソコンのキーボードでパソコンの画面に映ったアンドロイド端末の画面を操作したり、チャット入力でけたのです~