出願完了 | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

今年も文1に出しました。
非常に倍率が低いので足切りなしか極端に低くくなると思います。
よって2次進出しました。
とにかく1点でもとれるように頑張る所存であります。
これからはあんまネットはみないで毎日10時間くらいやろうと思います。
5時間は基礎の復習 5時間はできる教科、範囲で過去問模試問題をやります
特に感覚でやっても点数がもらえない要約、英作、和訳
それと数学 漢文を中心にやります
もうリスニングや小説の前置詞を入れたりするやつや段落整除は感覚でやるしかないと思います
それでは(^O^)/