今日 | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

数学4問程度
英語音読少し

あすの5時の速報を待ってから出願しようと思う。
ただ迷うよな・・・。
文1と文2はこのままいけば足切りなし

文3も出願数がほぼ一緒
つまり去年71ぱーで足切り回避だったけど今年は更に下がる可能性あり

なんか大量に文1が増える気がするんだよな・・・
文1目指しててセンターあんま取れなかったコテやブロガーみんなまだ出願してないしwww
マジで文2が穴な気がしてきた。入学後も楽そうだしね。
まあどっちにしろ2次は1>2>3は鉄板だよねw

なんか去年の動向とか今年とか見てると
と東大自体の人気に陰りだね。
陽春の考察にもあったけど
難関大に入る労力に対してリターンがメッチャ少ないもんねw