東大プレテスト自己採点2つの意味で終了 | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

英語40
国語35
数学10
社会52(頼むって感じでちょい甘め)
合計137 夏基準だと150くらい

う~ん 英国数は夏と同じ点数でした。世界史の伸びによって全体としては+20くらいだと思います。
ただ数学は水面下で実力が上がってきてる。今回は2ch見ても数学は難しかった模様。0完の人が多くいたしそれもB判定とかA判定の人とかがね。数学の第三問の範囲を図示する問題でまさかの失敗。
なんとπ/2を45度だと思ってやってたwwwwありえん・・・。
世界史第一問は得意の現代史で17点くらいは確保。地理で時間切れを起こし大失敗。
英語は最後の問題を不適当なのをってのをミスって間違えたw悔しい。
英語の読解力落ちすぎwwwwwwwwww和訳もまったくできず。文法も5問全滅www
要約もクソレベル。これはひどい。さすがにシスタンだけじゃ駄目だな。
和訳と文法無視してここまで来たけどちゃんと文法問題集1冊と和訳系1冊はやろうと思う。
まずは文法かな。
国語は古典死亡。漢字は全問正解。それに時間切れ。

社会は合格点として次は数学を30点くらいとれるようになるまでやり続けるわ。
そんでたまに古文と英語をやる感じ。