今日の勉強 | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

数学1時間
その他30分

う~ん。足ギリが気になって勉強に集中できなかった。
後、数学ばっかりやってたら飽きてきちゃった。。。
飽きてる場合じゃないのに。
明日からはちょっと古文やってみます。古典文法制覇。
後英語も30分くらいやろう。
もちろん数学はちゃんとやります。

というか10日の河合東大模試なんだが
今から寝たら起きるの2時速くて12時にはなるよな・・・。
となると10日おきれない可能性がwwww
ただ寝ないで明日やるってのも結局寝ちゃったらリスキーだよな
今から寝て11時くらいにおきるプランがええかのう

まあ会場につきさえすれば俺様の2次力が火を噴くからみとけ(`・ω・´)
点数が帰ってくるのもメッチャはやくて13日だったと思うから
速攻で公開してやるぜ~~~。ガハハハ

そうだ東大受かったら、
「センター6割2次無弁からの東大受験 私は1日2時間未満の勉強で受かりました^^」
って本だすわwwwwwwこりゃ~全部マジなんだからベストセラーになるだろうな。

主な内容(予定)

使用参考書
英語 
シスタンとCD 
英語学習の9割はシスタンCD聞いてただけです。だけどシスタンは完璧にしました。
マジで完璧です。完璧ってこういうことだと思います。

国語
現代文は無弁です。センター過去問題1回も解かないでいきました。
古文 マドンナ古文単語2週?か3週と常識を1~2週しました。文法はテキトウに望月を受験の約1年前に1回やりました。
漢文は早覚えをセンター前日に数時間頑張りました

数学
1月3日くらいから初めから始めるを暴走的にやり始めて
学校でも数2Bはほぼ未履修だったのでそこで初めてベクトルの引き算とか知りました
過去問題は2回 予想問題は2回?やって受験しました

社会
世界史
マジで0からだったので辛かったです。
毎日2時間くらい世界史だけ2ヶ月はやったと思います。
山川教科書と見取り図使いました。だけど結局終わらず未履修残して受験しました
後マニアックな勉強は避けた方がいいです。20Cと21Cだけにやたら時間使いました。
白洲次郎とか昭和天皇とかマッカーサーとかヒトラーとかムッソリーニ
とかこういう人物にどれだけ時間かけたか。
ヒトラーは演説や映画を含めると相当頑張りましたが1問もでませんでした。
ヒムラーとかゲッペルス出ると思ったのに・・・。ってでねーか。

地理
1年で5時間もやってない気がします。
山岡地理
地学
1年で5時間もやってないです。
面白いほど地学


ちょっとまった。1年間なにやってたんだこいつはwwwwwwwwwww
思いだせん。やっぱJC狙って興奮してた記憶しかないwwwwwwwww

え・・・・すまん。こんな参考書も熱心にやってたよーとか教えてくれ
マジで思い打線。