星の巡りは冬に謳う | 夢を追って奮闘中!!

夢を追って奮闘中!!

思ったことを、気ままに書いてます!!

みなさん、こんばんは。



今日・・・



「魔法使いの夜」が届きました!!



夢を追って奮闘中!!


届いて、早速インストしましたビックリマーク



そして・・・プレイニコニコ


夢を追って奮闘中!!


さすがタイプムーンさんですね音譜



凝った演出をしてくれますグッド!



特にリストの曲が耳に残りますよ。



何か・・・こう・・・



哀愁を漂わせる感じと言えば良いのでしょうか?


夢を追って奮闘中!!

この画像は第1章なんですが、今日は第2章まで進みましたDASH!



ホント、世界観が半端ないです!!



これはフェイト以来の傑作でしょうニコニコ



面白いところと言えば・・・



主人公がズレていて、ヒロインとの会話が面白いです。



まぁ、会話から伏線というか・・・



大きな出来事がありそうな感じがビンビンしますけどねあせる



まだ序盤なので詳しいことは言えませんが、これは買って正解だったような気がします音譜



それでは、今日はこのへんで。