ゲーム色々・・・ | 夢を追って奮闘中!!

夢を追って奮闘中!!

思ったことを、気ままに書いてます!!

みなさん、こんばんは。



今日・・・「魔法使いの夜」が届きませんでしたガーン



たぶん・・・明日に届くでしょう・・・



いや、届いて欲しい!!



さて、話を変えて・・・



まずは、「ランス・クエストマグナム」から。



メインストーリーは地道に進んでおりますニコニコ



サブクエの方も、それなりにクリアしておりますグッド!



今日は、そのメインストから仲間になった子を紹介したいと思います音譜



キャロリ・メイトちゃん


夢を追って奮闘中!!

この子を初めて見た時、名前に釘付けになった僕。



キャロリ・メイト・・・



キャロリー・メイト・・・



カ○リーメイト!!



「あ・・・あの・・・



黄色の某栄養食品の名前か!?



だから、ヒーラー役なのか?」



と、制作側の意図をこのように解釈。



この子・・・出会った当初、得体も知れない不知の緑病にかかっていたのですが・・・



まぁ・・・ランス君の×××によって・・・病気が驚異的に回復叫び



そして、仲間に加わることに。



緑色のこの子を載せると・・・ちょっと可愛そうなので、載せません!!




そして、次の話は・・・



「ドラクリオット」の話です。



今日、梓にゃんルートをクリアしましたクラッカー



物語が以外に早かったですDASH!



こんなにも早く終わってしまうとは汗


夢を追って奮闘中!!


感動するところは、これといってありませんでしたが、梓にゃん・・・



とても可愛かったですよニコニコ



次は、エリナちゃんルートをクリアしたいと思います音譜


夢を追って奮闘中!!

こんな可愛い子が隣で寝ていたら・・・



惚れてまうやろーーー!!←この画像のときは、まだエリナと付き合っていません



もう・・・このネタは遅いか・・・。



それでは、今日はこのへんで。