休日返上 | 夢を追って奮闘中!!

夢を追って奮闘中!!

思ったことを、気ままに書いてます!!

みなさんこんばんは星空




先ほど帰ってきました~




今日、帰り際に上司さんに言われましたあせる




上司「ヒーロ君、明日休みだけど出てくれないかな?」




ヒーロ「(どうしようかな・・・。せっかくの休みだけど・・・。)何があったんですか?」




上司「明日、人が足らなくてね・・・。」




ヒーロ「(まぁ、仕方がないか・・・。)分かりました!!明日出ますよ・・・。」




なので、明日は休み返上でシャカリキに働きますよビックリマーク




今月は、仕事の量がかなり多い・・・ような・・・




9月には出張があるので、その準備もしないといけないんですよね汗




人のためになる仕事がしたい!!




絶対そのうち脱サラしてやるメラメラ




負けてたまるかビックリマーク




こんな風に自分を奮い立てて頑張っていますニコニコ