”深刻” | その子

その子

SMAP
大好きな私のブログ

1年前の今日、モカがうちの仔になった。

保護した時には、3日もつかどうかなんて言われてたのに、やべえどころか3日目に自力で這い出し使う事はないだろうと思っていたトイレで排泄。

あれよあれよと、走り回るようになり、今では保護した頃の死にそうな面影はどこにもなく、家中走り回るヤンチャガールになりました。

以前よりは、ベタベタしてくる時間は短くなってるけど、今でもベッタリ。

今日は、研修があって少し遅く帰ってきたけど帰りにいつもよりお高いネコ缶買ってきてお祝い。いっぱい食べてくれました(高いから?お腹すいてた?)

今日も一緒に寝ようね