フェスティさんのイベントに参加♪ | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

当日告知させて頂いた、フェスティさんのイベント。


開始時間が午後10時、オレが帰宅したのがほぼ10時。


すぐにパソコンを起動、会場に駆け付けたのですが、既にイベントは始まっていましたorz


開会式、見たかった・・・(TωT)


第1問のお題は肩慣らしか、やや簡単で”青い服を着てくる事”。


・・・これはオレの為の問題かッ!!!!!


フェスティさんありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんは着替えに行かれた模様ですが、オレはデフォが青い服なので後は部屋に入るだけ・・・と思ったら、今度は部屋に入るのにパス入力祭りになりますた(@Д@;


最後の一人で何とか部屋には入れました↓



JUSTER’s Blog-20090428フェスさんのイベント


頂いたのはフォトンクリスタル。


その後も問題は続いたのですが、オレはチムチャやらメールやら、諸々の事情によりあちこちへ。


しかもイベント自体もあちこち走り回るので非常にカオーース!


もう1問、”ハートの名前が入った装備を持ってくる事”で速攻、茉莉花にCC(必ずハート装備を持ってると見たw)して四神盾”黄龍”を頂戴しました♪


かーなーり、盛り上がってたみたいで1ロビーは満員状態、深夜2時くらいまで宴は続いてたらしいデスwww


さすがにオレは風呂メシ落ち、そのまま床に就いてしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


とーーーっても楽しいイベント、フェスティさんとチーム”月に満ちて☆ミ”の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(u_u)m




次回も期待してますYO☆(ぇ