”PSO☆LOVE”にbasaさんが合流! | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

アメブロ仲間のbasa さん。


元々はアメーバグルっぽで一緒だったのがご縁の始まり・・・でしたよね?(^▽^;)


モンハン絡みのお仲間さんだったのですが、かつてはPSOもプレイされていたらしく、先日オレがPSOBBネタで記事を書いた事で、久々にPSOに復活。


あれやこれやで昨夜、ついにPSOでもお会い出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


早速、チーム”PSO☆LOVE”に強制勧誘(←またの名を拉致ともいう。)しました。



JUSTER’s Blog-20090423basaさん加入



ちょうどいいタイミングで、アークさんもIN。


オレがINした時はぱぱいやさんだけでしたが、その後もロザミィさんや御影石さんが来られました。


まだ若葉マークでレベルも4でしたので歓迎会を兼ねてぱぱいやさん、アークさんと4人で未来へ\(^_^)/


ついで?にぱぱいやさんがこの間掘ったレッドリングも見せてもらいましたw


○にはスゴイ似合ってましたね~。


装備がアガスティアにガルドミラ、そしてレッドリングだったので廃認定して差し上げました(σ・∀・)σ


途中で珍しくぱぱいやさんが回線落ちというアクシデントもありましたが、速攻で終了。



JUSTER’s Blog-20090423basaさんの歓迎未来


ノーマルとはいえ、久々の未来でした♪


おそらくGWには経験値2倍もあると思われます。


basaさん、キッチリ課金してね('-^*)/


チーム員の皆様も、可愛がってあげて下さいませ☆