レアはレアでも・・・ | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

久々のPSO記事。

敢えて、”第3回角満カップ”がある今日にぶつけてくるあたりがオレらしい。

反省していないが、公開はしている。


いや、最近のオレはモンハンの印象が強いので、PSOでのオレを知らない方の為にキャラ紹介しておこうかとw


大公開!

PSOBBでのJUSTERです♪



JUSTER’s Blog-20090419JUSTER001


右手に持っているのが愛用の刀、”ツミキリ”です。




JUSTER’s Blog-20090419JUSTER002


”PSO☆LOVE”と並ぶオレの代名詞、必殺の”シャイニング・エクスプロージョン”はこの”ツミキリ”から放たれます( ・д・)/--=≡(((卍


今、パイオニア2ではイースターイベントが開催されています。

せっかくなので、ロビーで記念撮影↓



JUSTER’s Blog-20090419イースターロビー


その後、しばらくこの時期限定のエグ・ラッピー(ラッピーのレアモンスター)探して周回。

すると出ました、レアモン!!



JUSTER’s Blog-20090419赤花!


・・・って、お前じゃなーーーい∑(゚Д゚)


しっかり、赤箱落としていきますた。



JUSTER’s Blog-20090419赤花の赤箱


イラネ┐( ̄ヘ ̄)┌


久々のINでも操作を忘れてなかったのはちょっとビックリ。

8年ぷそってたのはダテじゃない!?