Coffee Shop ”HIRO” | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

お正月3が日以来の記事更新です(^▽^;)

今日はお休みが取れた・・・ってゆっか、無理矢理取りましたw

そこで、じゃすみん(女房)と相談して、まな(子供)を連れて近場にお出かけする事に。


オレの誕生日に会員特典でサービスハガキが届いていたので、お気に入りのコーヒーショップ”HIRO ”へ向かいました。

近所にあるここの支店?はOPENした頃に会員になってから、普段はコーヒー豆を買うくらいの利用ですが誕生日には特典で以前はケーキセットが二人分無料になったのでハガキが届く度(半年に1回)に有難くお店で頂戴してきました♪

今回からは1000円OFF券になっていましたのがやや残念でしたが(´・ω・`)

(ケーキセット二人分の方が値段が高い・・・)


それはさておき、注文したのはオレが日替わりコーヒー2CUP、じゃすみんがモーニングセット(日替わりコーヒー付)。

まなにはアップルジュースで、モーニングの食パンをオヤツ代わりに食べさせました。

今日の日替わりコーヒーはキリマンジャロでした↓



JUSTER’s LOVE-Reverse-20090117キリマンジャロ


モカ・マタリ大好きなオレですが、最近トラブルで豆が輸入しづらくなって豆も正月用に買ったのみ。

キリマンジャロを飲んだのは随分久しぶりな気がしましたが、さすがに美味しかった☆

量も2CUPといいながら、実質3杯分近くあり、お得感ありあり\(^_^)/


ちなみにじゃすみんがオーダーしたモーニングセットの食パンです↓



JUSTER’s LOVE-Reverse-20090117ヒロモーニング食パン


ほとんど、まなが食べましたが一口だけオレも試食。

何も付けずに食べてみたら、これが甘くてウマい!

今度はオレもモーニングセット頼んでみようかな、と思いました( ´艸`)


また近い内に行きたいな☆