ドタバタ東京神奈川旅 | ジャスティープラント & ジャスティーデザイン / jusTeeplant & JUSTEE DESIGN ブログ

ジャスティープラント & ジャスティーデザイン / jusTeeplant & JUSTEE DESIGN ブログ

九州の福岡天神(薬院)にあるデザイン会社&ウェアー制作のジャスティープラントです。こちらはSTAFFが日々のできごとをお伝えする、ほぼ日刊ブログです。お問い合わせはお気軽に!TEL:092-724-7567

こんにちは〜

ジャスティープラントスタッフのまつおです。

 

5月も終わりに差し掛かっていますね。早い・・・

 

そんな5月は神奈川でのライブに行くために、

一泊二日で東京神奈川旅へ行ってきました〜!

 

航空券は2月に購入したつもりだったのですが、

支払いまでできていなくてキャンセルになっていたことを飛び立つ前日に発覚して、

大慌てでチケットを取る前日のあの夜が懐かしいです🍵

 

東京について、原宿にある「HAY」という家具屋さんに向かいました!

本当は「HAY」と書いてあるトートバッグが欲しかったのですが置いておらず・・

私が行った3日後に再版されていて無念でした🥺

カラフルでおしゃれな家具たちを見て自分の部屋のインテリアの参考にさせていただきました・・!

いつか買えるといいな・・

 

お腹が空きすぎたので、「サーモン丼 熊だ」に行ってきました!

余ったご飯をお茶漬けにするサービスがあり、これが美味しかったです✨

奥の紫キャベツみたいな飾りはめっちゃ場所取ってる割に美味しくないので、

映えとか気にせずサーモンだけでも良かったな〜などと思いました。

提供がスピーディーだったのはありがたかったです!

 

ホテルが川崎だったので、川崎のお客さんのお店へ・・

魚炉魚炉寿し」さんはまだオープン前!私がデザインした暖簾がかかってました✨

相馬庵」さんは上品な店内で落ち着く雰囲気でした!十割蕎麦も天丼も美味しかったです〜✨

 

おまけでホテルの朝食で食べた酢豚がとても美味しかった・・🐽

美味しくておかわりに行きました笑

 

旅の出だしはドタバタでしたが、実りのある旅になりました!!

楽しかった〜〜🥰

 

次回のブログもお楽しみに!