新しいことに挑戦した結果はこうなりました。 | 脱サラ起業家が1,000万円の資金が無くなりどん底に!副業を始め5ヶ月目に55万円の報酬を得て不安から解放された方法とは
こんにちは

久しぶりにブログを書きます

実は最近新しいことに挑戦していました

それは・・・


クリックしていただけるとうれしいです

googleアドセンスです

実は8月末からyahooの規約が変わり

アドセンス広告だけのページへの広告出稿はダメになりました。

もちろん、私もそれはしていませんよ

今回は少し思考を変えて挑戦しました


クリックして拡大してみてくださいね♪

これは昨日、1日の挑戦したサイトの報酬額です。

7000円を超えることができました。

もちろん私の手法はPPC広告です。

広告費はかかっていますが半額以下でした。

さらに他の副収入的な報酬も発生したので

実質3割近くの広告費ですみました



賃金の安い沖縄で

1日に数分の確認作業だけで4000円以上の収入が作れました。

このまま順調にいけば

1ヶ月で12万の収入が作れそうです。


1日10分の作業として30日で300分

1ヶ月で6時間の作業で12万円


時給にすると2万円!

とても効率的です


一度形を作ればこのような収入が得られる

アフィリエイトって本当に良いですね

是非、人件費の安い地域にお住いの方には


挑戦してもらいたいと思います。


クリックしていただけるとうれしいです