クンクン!なんか臭いがする・・・ | 脱サラ起業家が1,000万円の資金が無くなりどん底に!副業を始め5ヶ月目に55万円の報酬を得て不安から解放された方法とは
こんにちは

最近、アフィリエイトのコンサルをさせていただいた方が結果を出し始めました。

2ヶ月連続で利益も伸びてきているそうです。

年内には仕事をしながらでも、20万以上稼げる様になると選言されてました。

もちろん自信があるそうです。(^-^)

何故、自信があるのでしょうか?

クリックしていただけるとうれしいです

それは

『結果が出たから』ではないんです。

『結果を出す思考になった』からなのです。


結果が出るのはマグレの場合もあります。

しかし、出し続ける人はマグレではないのです。


では、具体的に何が違うのか?


結果を出し続ける人は、

常に準備が出来ているのです。

日常生活の中で

例えば、
スーパーで買い物をしている時
本屋さんに行った時
友達との会話の中など

常に、
何か結果につながるヒントはないか?
何か新しい方法はないか?

と無意識レベルで考えています


24時間です

常にチャンスはないか意識する

だから色々なヒントをキャッチできるのです。



結果を出し続けている人は何故結果を出しているのか?

何をやっても結果が出ない人は何故なのか?

考えると答えは見えてくるのです。


スキルやテクニックよりも大切なのは

常に何故と考える思考が一番大切なのです


クンクンと臭いの元を探す人は

ウンコを見つける事ができますよね(^▽^;)



常に準備は出来てますか?