やらかしちまった・・・・初体験・・・ | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

これまで、本当に運が良かったのだな・・・

 

自動車の運転免許を取得して22年・・・

 

無事故無違反でゴールドの免許を持っておりましたが・・・

 

本日・・・

 

とうとう・・

 

スピード違反で捕まってしまいました・・・

 

25Kmオーバー!!!

 

一発免停ギリギリでした・・・

(助かった〜〜いつもはもっと速度出してるよねぇ・・・)

 

と言いますか・・・

 

あんな見晴らしの良い直線で制限速度40Kmはないでしょ〜〜

 

くねくねした山道を抜けてようやく出くわしたまっすぐな道

 

そりゃ、少しアクセル踏みますよ・・・

(しかも少し下り坂なので予想以上に加速していたのだと・・・)

 

多分ね、それをわかってあそこではっているんだろうね・・

 

上手いなぁ〜〜

 

治療にしても、スピード違反の取り締まりにしても、ポイントの絞り込みが大事ですね!!!

 

 

明日から安全運転を心がけると心に誓うのであります!!!