カイロプラクティック徒手医学会 症例報告・・・・ | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

今年の学会で・・・症例報告を勝手にやりますと手を挙げてみた物の・・・

うぁ~めんどくせ~~~と思ってしまう門川であります。

ちなみにカイロプラクティック徒手医学会はこんな所。

カイロプラクティック徒手医学会

いつも通りの症例報告(ブログでやっているような)で良いのかな~

もう少しこれを丁寧に書けば良いのかなぁ~と思っておりましたが・・・

万年、国語の成績が1だった私には・・・やっちまったなぁ~~

と言う感じでございます。

論文とかを発表されている先生方の凄さが身にしみます。

症例報告でこれだから、研究論文なんてとても書く気がしない・・・

そんなところで、

締め切りは6月末まで有るし、なんとかなるか~と半ば開き直り!!!

夏休みの宿題のラストスパートモードに突入です!!!



ちなみに症例のテーマは小脳低下側への刺激入力による『小児性チックの改善例』