ヒーリング・エネルギーワーク・などなど・・・・ | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

昔の自分の書いた記事を見ますと・・・この先生やたら難しい事欠いとるなぁ~・・・

と思ってしまった・・・昔はまじめに書いていたのだね・・・

その頃とは違い・・いろいろとヒーリングのお勉強とかもやっている昨今

ヒーリーング、エネルギーワークなどなど、非常に面白いなぁ~

と思うのであります。

私、昔はこの手の怪しい世界、大っ嫌いでした!!!!!

今でも嫌いかも・・・・(あからさまに怪しい人、波動の悪い人がやってたりするから・・・)

こういった目に見えない世界を扱うときはお客さんを呪縛に書けないようにしないとね。

一歩間違えば霊感商法になってしまうから・・・

(あなたの腰痛を治すにはこのつぼを買えば治りますよ・・・みたいな)

ここから本編
色々pとヒーリングを学んでいきますと似通った所、かぶっている所が有るんですね。

そこがヒーリングを行う上でも大事なキーとなるんだとおもうんです。

QE(クゥォンタムエントレイメント)
エソテリックヒーリング
仙人呼吸法
その他の色々なヒーリング系の本、8冊位
引き寄せの法則

とある一つの事を重要視しています。

おそらくそこが真理なんだろうなぁ~