JustAnswerのお客様の声

JustAnswerは、医師、獣医、法律専門家、テックサポート、車の整備士など、さまざまな分野の「本物」の専門家に直接相談できる定額会員制専門家相談サイトで、深夜にプリンターが動かなくなった、体調が悪くなったのに病院に行く時間がない、法に関して質問したいけど実名で相談しづらい……そんなお悩みをお持ちの多くの方にご利用頂いています。

JustAnswer(ジャストアンサー)を実際にご利用頂いたお客様のお声

今回は、第三機関であるGoogleの認定レビューサイト、Trustpilot(トラストパイロット)に寄せられたジャストアンサーのお客様の声から、ジャストアンサーのお客様のお声をまとめました。

ジャストアンサーの魅力1: 24時間、365日いつでも質問できる

JustAnswerの魅力は、なんといっても24時間365日、いつでもどこからでも専門家に相談できることです。

深夜や早朝、祝日に問題が発生した時、仕事が忙しくって週日に時間をとれないし、専門家に会うため貴重な休日をつぶしたくない!という方は便利なサービスです。

飼い猫の様子につき、夜中にどうしても心配で質問させていただきました。知りたかったことが解決したので、安心して猫を見守ることが出来ました。

身動きがとれない、病院へ行く体力がない時に助かります

メールトラブルを迅速に解決して頂いただきありがとうございました。 加えて細かい質問にも丁寧にご回答いただき、今後の参考とさせていただきます。

ジャストアンサーの魅力2:様々な分野の専門家に相談できる

法律の専門家や医師、マイクロソフト認定テクニカルサポート、ペット獣医や整備士まで、あらゆる分野の専門家がお客様の質問に答えます。また、ジャストアンサーではやり取りに制限がないため、専門家に質問の聞き返しができ、細かいところまでしっかり対応してもらえるので安心です。

それぞれのエキスパートが居られるから安心してお願いができると思います。

困ったことを専門的な視点で回答いただけてありがたいです。

ジャストアンサーの魅力3:テキスト形式だけでなく電話相談や遠隔操作

ジャストアンサーはテキスト形式で専門家とやり取りをしますが、電話相談、遠隔操作によるPC対応、書類確認などのサービスもオプショナル(追加料金)で提供します。

Wi-fi プリンターが動かなくなったのでお願いしました。 遠隔操作をして頂きうまく動く様にして頂きました。 結果に大変満足しています。

いろいろ手を尽くしても壁にぶち当たって八方塞がりだったのですが、先生が落ち着いてお話ししてくださったので不安が吹き飛びました。 家族が病院に行きたがらないことを相談した時も今できることを教えてくれました。明るい光が見えてきて、希望が持てました。お電話で話ができて本当に救われました。

ジャストアンサーはオンラインから専門家に気軽に相談できる便利なサイトです。もし、専門家に相談する時間がなかったり、対面相談が苦手な方はぜひ利用をご検討ください。