みなさん、こんにちは。
虹心のセラピスト純子です。



「なくても全く困らないけど、
でもあると嬉しいな♪」



わずかに沸いた私の気持ち(欲)。



その声を無視も出来るけど、
叶えてあげられるのは自分だけ♪
と思って、



昨日それを買いに行きました。



買いたかったのはノート。
私の心のワーク用に、
可愛いノートが欲しかったからピンクハート

 


(キディランドで購入)



ついでに帰りにデパートで
ごちそうも買っちゃった♪



ルンルン気分の帰り道、
家のそばに来たら、突然



意地悪な私、キツイ私
すぐ怒る私や、優しくない私が、、、
色々頭によぎってきた。爆弾汗汗



いつもだったら

 「いや、、そうじゃない!!」
とか、自分で反論していたけど、おーっ!



昨日は、『それでもいいんだよ~』
『それが今の私なんだよ!』



と心から100%のOKが湧いて、
メチャメチャほっとしたんです。晴れ


 

人からみたら、ただの買い物に

行ってきました話かもしれない、笑



でも私の内面では、
自分を気持ち(欲)を満たして、
気持ちが色々動いて、
燻っていた気持ちまで癒されて、



一見バラバラのことでも、
自分の中では全て繋がっていて、



楽しいと癒しは、コインの表裏
みたいだなって思った
すごくオモシロイ一日でした。

(目に見えないから、説明が難しいんだけど。。)



今日も良い一日を★純子
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-

★心のカウンセリングをしています★


詳しくはこちらを見て下さいね。
お待ちしております。
http://healingspace-olive.com/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-