ネット記事:管理部門・士業の年収中央値 | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

カメラオンでいくつか社員への説明、講評のイベントあったので会社へ行きました。片方のイベントが時間通りに進まず、出番に間に合うのかハラハラしながら行ったり来たりしました。今週は疲れたなぁ~

 

興味深いネット記事でした。

 

 

士業は総務省家計調査の年収平均値・中央値の2倍くらいですね。

 

いっぽうでそれでもプライム上場企業の(資格がないのに)年収平均値・中央値と同じくらいですね。資格があればかなりもらえる可能性が広がる。そこから経営に近づくともっと伸びしろがある。ということかなぁ。