ゴルフ | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

早期退職で転職した先輩をお誘いしてゴルフへ。地場の中小企業に転職したので報酬は最初半減で、そこから上がるという話でしたが、上がり方はかなりゆっくりのようでほぼ半分のままのようでした。ただし、定年があってないようなものでいつまでも働けるので(いつ戦力外通告を受けるかわからないのとは違って)ストレスはないそうです。どっちがいいのかなぁ。

 

 
気温が2℃とかで雪が舞ってましたが風がなくて途中から晴れて良いゴルフ日和でした。今年初ラウンドでしたが29パットとパットがさえて100を切ることが出来ました。
 

 
受験でラウンドを控えていたうちにクラブは入れ替わってしましました😅 半年前(XXIO9)
 
 
受験の間にドライバー、フェアウェイウッド、ハイブリッド、アイアンが代替わり。