元旦にROLEX値上げ | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

気づいていませんでしたが元旦にまたROLEXが値上がりしていたそうです。

 

 

ドイツ車も乗り換えるたびに高くなっていて、戦後のように舶来品は手に届かない時代にまた戻るのかな。私が子供の頃は親類の海外出張土産の免税のジョニ黒(ジョニーウォーカー黒ラベル)やオールドパーをありがたがるという時代でした(当時はウイスキーの関税も高かった)。シングルモルトスコッチが再び高根の花になる時代になりませんように。。。その時はドルで給料をもらえる会社がいいな😁

 

現実な所では災害対策にポタ電を買おうか

 

 

 

 

2年に一度のモデルチェンジでマークダウンしたアイアンセットを買おうか

 

 

自分のGoogle pixelを新しいのに買い替えるか

 

 

どれも10万円弱ですが、いっぺんに買うと20万円くらいなのでどれから買うか悩みどころです。

 

というか、下の子がスマホが欲しいというとさらに買わないといけないのが増えるなぁ🤔