研修会、懇親会 | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

委員として準備した国家資格の研修会。本番は午後からですが朝から設営に。

 

いつもはネット中継(ハイブリッド開催)も一方通行なので配信クルーという感じでしたが、今回はワークショップやったら普段オンラインで仕事やってない方にはトラブルだらけでオンラインのワークショップのファシリをやるような感じでなかなか大変でした。どこまでのITリテラシーを前提にするかだなぁ
 

 

撤収して少し遅れて懇親会に参加。いろいろ新しく繋がりが増えました。リアルなイベントでおしゃべりしないと繋がりは増えないなぁ。

 
二次会もセッティングされていたので初めて参加。独立開業している方の話をいろいろ聞くことが出来ました。