TDR:TDS新エリア ファンタジースプリングス 2024年春 | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

私のブログタイトルでお気づきになった方もいると思いますが、私は子供が出来てからTDRデビューしてすっかり魅了されたパターンです(ディズニーおっさんデビュー)。地図をポスターフレームに入れて子供と次はどこのレストランに行くか夢見て、仕事がつらい時は、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの唄を聞いて自分を奮い立たせています照れ なかなか地方都市から行っている人が周りにいないのでネットやブログの情報を頼りにしています。


さて、TDSの新エリア、ファンタジースプリングスの情報がUpdateされ、2023年度のオープンから2024年春のオープンに延期されたそうです。

 

 

「春」がいつになるかですね。下の子の中学合格お祝いとして行けたらいいなぁ。

 

2020年9月にオープンした美女と野獣エリアにもまだ行ってないので(前回行ったのは2020年1月)早く行きたい所ではありますが、受験モードなので2024年春までは無理かなぁというところです。