あぁこれからの季節、テンション下がるわぁ・・・ダウン
毎年のことだから、しょうがないけどさぁ。

秋って、な~んか気分が落ちる。

秋ってだけで落ちる。

ふっと気を抜くと、どん底まで落ちるガクリ

だから、色々予定を詰め込んで、とりあえず、忙しく忙しく。

それから、とにかく音楽音楽ヘッドフォン
これがないと、ほんとに生きていけない。
もーねー、静かだとダメ。
マイナススイッチオンになって、いきなりのMAXになるから。
自分をあげるために、爆音が必要。
うるさい!て言われてもあせる

そんな感じなんで、今日はKenくんをエンドレス。
この曲には、マジで助けられる。
いい曲だわラブラブ




あぁ・・・愛がほすぃ・・・