あぁこれからの季節、テンション下がるわぁ・・・
毎年のことだから、しょうがないけどさぁ。
秋って、な~んか気分が落ちる。
秋ってだけで落ちる。
ふっと気を抜くと、どん底まで落ちる
だから、色々予定を詰め込んで、とりあえず、忙しく忙しく。
それから、とにかく音楽音楽
これがないと、ほんとに生きていけない。
もーねー、静かだとダメ。
マイナススイッチオンになって、いきなりのMAXになるから。
自分をあげるために、爆音が必要。
うるさい!て言われても
そんな感じなんで、今日はKenくんをエンドレス。
この曲には、マジで助けられる。
いい曲だわ
あぁ・・・愛がほすぃ・・・

毎年のことだから、しょうがないけどさぁ。
秋って、な~んか気分が落ちる。
秋ってだけで落ちる。
ふっと気を抜くと、どん底まで落ちる

だから、色々予定を詰め込んで、とりあえず、忙しく忙しく。
それから、とにかく音楽音楽

これがないと、ほんとに生きていけない。
もーねー、静かだとダメ。
マイナススイッチオンになって、いきなりのMAXになるから。
自分をあげるために、爆音が必要。
うるさい!て言われても

そんな感じなんで、今日はKenくんをエンドレス。
この曲には、マジで助けられる。
いい曲だわ

あぁ・・・愛がほすぃ・・・
