ちょっとお久しぶりですw
生きてますよー。
元気ですよー。
ブログネタがあまりなかったもので![]()
最近マステも結構吟味して買うようにしてまして。
んー欲しいかな?使うかな?て思う物は買わなくなったのです。
なので、あまりネタがなくw
ちょこっとは買ってるんですが、写真を撮ってなく。
IGの方ではちょこちょこアップしてるんですけど。
あっちの方がお手軽なんで、ブログがおろそかになってる今日この頃です。
えーもうすぐ六甲ですね!
行く予定です!てか、行く!
ライブの次の日だけど、頑張って早起きして行く!
六甲は未知の土地でして。
迷子にならずに無事たどり着けるのか・・・ちょっと心配です
大阪から行くので何度か乗り換えたりしなきゃいけないので、どっきどきです。
時刻表やら地図やらを色々印刷してファイルに入れております。
今の段階で、何が何やらになっておりますww
今回はケーブルの車両も装飾されてるとか?
楽しみだ!
残ってれば、六甲山オリジナルテープも欲しいな。
サポートショップのテープも残ってるといいな。
で、会場は、六甲山上駅構内・・・でいいんですよね?
それすらイマイチ理解できてない状態です 爆
無事ミッションをクリアして戻って来れるのか!?
ドキドキです。




