ちょっとお久しぶりですw

生きてますよー。

元気ですよー。


ブログネタがあまりなかったもので汗


最近マステも結構吟味して買うようにしてまして。

んー欲しいかな?使うかな?て思う物は買わなくなったのです。

なので、あまりネタがなくw

ちょこっとは買ってるんですが、写真を撮ってなく。

IGの方ではちょこちょこアップしてるんですけど。

あっちの方がお手軽なんで、ブログがおろそかになってる今日この頃です。


えーもうすぐ六甲ですね!

行く予定です!てか、行く!

ライブの次の日だけど、頑張って早起きして行く!

六甲は未知の土地でして。

迷子にならずに無事たどり着けるのか・・・ちょっと心配ですショボーン


大阪から行くので何度か乗り換えたりしなきゃいけないので、どっきどきです。

時刻表やら地図やらを色々印刷してファイルに入れております。

今の段階で、何が何やらになっておりますww


今回はケーブルの車両も装飾されてるとか?

楽しみだ!


残ってれば、六甲山オリジナルテープも欲しいな。

サポートショップのテープも残ってるといいな。


で、会場は、六甲山上駅構内・・・でいいんですよね?

それすらイマイチ理解できてない状態です 爆


無事ミッションをクリアして戻って来れるのか!?


ドキドキです。



カモ井さんの書いてる意味がわからん(^_^;)

これが対策なの?

何度読んでも、意味がわかんない。
何度も並んで限定買ってもOKなの?

もーさー会場は先行発売です。
後日受注発注受付します、でいいんじゃない?
それが一番だ。
受注発注なら在庫残ったりはさほどしないしさ。


六甲に行こうと思ってるんだけど、六甲もこれならイベント楽しめる雰囲気じゃないなぁ。


地元の昔からある企業さんだから悪く言いたくないし、応援してるけど、ここ最近の対応はどうなんだ?て感じですわ。
それでも買っちゃうんだけどねぇ(-.-;)


最近忙しくてブログ放置で、久しぶりに書いた内容がこれって・・・。

まだまだ忙しい日々なのです(;´Д`)

ちょいちょいマステは買ってます。
またまとめてアップしまーす。

横浜に盛岡に博多に六甲ですか。

・・・飛ばし過ぎじゃないですか?

懐が大変ですよ・・・カモ井さんガクリ



懐が大変といいつつ、買ってますw

いやー再販や再入荷をずっと待ってたマステをようやくゲットできたのですよぉぉ!!



マリンマスキングテープ

入荷メールを登録してたんですが、なかなか買えずだったのです。

でも、先日運よく買えたのーーー!

ぐふふ・・・かわええのぉきらんっ

うさぎの遊園地の方はまだ買えておりませぬ・・・。

5月に再販と新柄が出るとか・・・買えるといいなぁ。



Forte-Midnight

再販をずっと待ってました!

Midnightが欲しかったんです。

Forte-Morningは買えなかったんですが、大満足です。




これでも、一応、色々吟味して買ってはいるんですよ!これでも!

でも、色んな所からマステが発売されまくりですよねぇ、ほんとに。