どうもです!

先日は久しぶりに笹山太陽さん主催「歌謡Rock Show」に出演してきました!


【セットリスト】
1.RAINBOW FANTASY(インスト)
2.この手をつなごう
3.パイオニア
4.やってらんねえ!(新曲)
5.夏が帰り道(安永りょうカバー)



今回はいつも通りインストから始まりました。
やっぱりインストあった方が個人的にしっくりくるよね(笑)

前回のライブはド緊張だったけど今回はだいぶリラックスして歌うことができました😅

聴いてくださってた皆さんが温かい手拍子をしてくださったおかげだね!本当にありがとう(*´艸`*)


歌いたい曲が多すぎてめちゃめちゃセトリ決めに悩んだ結果5曲も入れてしまいました(笑)

ステージでも話したけど間に合えば7月のライブでアルバムのレコ発できたらな〜なんて思ってます😊
制作は順調に進んでいて、近々お知らせできると思うのでお楽しみに✨

物販ではステージ終了後に「カラフル」のCDを受け取って下さった方がいました😊
ありがとうございます✨

続いての方は6月13日のライブチケットを受け取って下さいました😆
前回CDの写真取り損ねてしまったのでCDとチケットと一緒に📸
いつも応援してくれてありがとう(✿˘艸˘✿)

【共演アーティスト紹介】
※写真撮り忘れちゃったので今回は基本的に文章だけでのご紹介になります🙏


「ふうと」さん
確か最後に共演したのは「安永りょう」くん初主催のとき以来、1年ぶりの共演でした。
今回はギターの弾き語りで声量のある綺麗な歌声とギターの音色がマッチしていてとても素敵でした✨
特に最後の曲なんてシャウトしてたからね(笑)
ハイトーンも炸裂してて歌声に力強さもありました✨


「ちょこち」さん
(写真はちょこちTwitterより強奪😂)

ちょっちゃん!!(笑)

前回に引き続き、2週連続の共演でした✨
端っこの方で見てたら「そこの山田流星!前来なさい!」とMCでまさか絡まれるという🤣

とりあえず言われたとおり前に行ったんだけどさ、次の曲で個人的に大好きな「break through」が来るという!

めちゃめちゃテンション上がりました😆

前回のブログ(こちら)を読んでくれてたみたいでそれで絡んだのだとか(笑)

本当にいつもありがとうな(^^)

しっかしちょこちって本当に楽しそうに歌うよね。勉強するつもりでステージを見てたのに楽しそうに歌うちょこちを見てたらいつの間にか忘れて楽しんじゃってました(笑)
また共演できるの楽しみにしてるね〜♪

「HASHiO」さん
4月に「ゆうきさんソロ主催」でJACKPOTでお会いして以来ですがHASHiOさんとしての共演は1月の笹山太陽さん主催で(こちらでも紹介してます)共演して以来、半年振りの共演でした✨
物販がお隣だったこともありお話たくさんしちゃいました😊
相変わらずHASHiO兄さんはイケメソだしオシャレだし、ちょっとそのカッコいい要素を僕にも分けて欲しいです(笑)

ステージも最後の方見させてもらいましたが、大盛り上がりで見ててすごく楽しめました✨


「STAR BABYS」さん
スタベビさんとは4月に「ゆうきさんソロ主催」以来の共演でした!
今回は珍しくスタベビさんの次が出番だったこともあってゆっくり聴くことができませんでしたが今回はちょっと意外(?)なセトリだった気がします。

まさかここで「fightingirl」を聴けるとは(笑)


最後に「Sunny Smile〜笑顔、晴れ渡れ〜」が来た時は思わずニヤけてしまいました😏

もっとゆっくり聴きたかったなぁ〜(T ^ T)


前回共演(こちら)したときにスタベビさんのCDをゲットしたのですが、あれからいつも楽しく聴かせてもらってるんですよ😁
えみ姉さんの歌声って綺麗系ではあるんだけど、歌声に程よい太さと温かみがあって聴いててすごく心地いいんだよね✨
そしてよしたろちゃんの歌声がいい感じにマッチしててサウンドが「スタベビ!」って感じなんだよね(語彙力) 笑

僕もスタベビさんのような素晴らしいアーティストになれるよう頑張ります💪

「Kan-chan」さん
かんちゃーん!
今年はよくお会いしますね😁
かんちゃんはノリも良くて面白くて、時には親身になって話を聞いてくれることもあったり「本当に素晴らしい人柄だな〜」と話す度に思います。
だからあれだけのファンがいるんだね😊

新曲もめっちゃ良かった!
かんちゃんのことをブログで書く度、毎回言ってるかも知れないけどかんちゃんの曲って「どれもキャッチーで歌いやすくて覚えやすい」ところがいいよね!
だから初めてステージ見ても一緒に楽しめるし、何より一人一人に目線を送りながら歌う姿が本当に素晴らしいですよね👏🏻

人としてもアーティストとしても見習うべきところばかりです✨
6月7日のワンマン大成功させてくださいねヽ(´ー`)ノ

「笹山太陽」さん
久々の共演でしたが、お会いできて良かったです😁
入るタイミングを逃してしまってこの日はロビーのモニター越しでステージを見させてもらいましたが、ステージからの熱気がモニター越しでも十分伝わりました🔥🔥🔥
太陽さんの歌声は声量もあって何より歌声がめちゃめちゃ綺麗ですよね(^^)

太陽さんの主催ライブに出演する度に思うのですが出演してくれたアーティストさん全員に「よろしくお願いします」と「今日はありがとうございました」という挨拶を目を見ながら握手するの、あれがすごく素晴らしいです✨👏🏻

太陽さんのああいう姿が本当に好きだし、純粋にカッコいいなって思う。
だから「また出演しよう」って思えるし、同じアーティストながら「応援したい」って思ってしまいます。

「ライブって1人だけじゃできないんだ」というのはすごく感じさせられるし、だからこそファンの方々、ライブハウスの方々、そして共演のアーティストに「感謝」しないとな😌

そういう太陽さんの姿勢は本当に好きだし、尊敬します✨
また「歌謡Rock Show」出演したいな😊



ということで以上、ライブレポでしたー!



次回は来週6月13日(木)健洋さんのバースデーレコ発主催ライブに出演します!
またまた面白いライブになると思うのでぜひぜひ遊びに来てください😆
お待ちしとりまーす!ご予約はTwitterのDM、または公式LINEでお願いします✨


【次回のライブ】
6月13日(木)
健洋さんバースデーレコ発主催ライブ
新宿FNV

OPEN 17時00分
START18時00分
出演18時45分〜
前売3000円+1drink
当日3500円+1drink