かかりモロコin御前崎 | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

8月26日は御前崎でカカリのクエ狙いすーニヒヒ

お世話になったのはいつもの御前崎港清高丸さーんぬ音譜

予報は晴れ、北東→東→南東の微風予報スーラブラブ

 

4時半にセブンに集合したのはA組合長、ヒロさん、サンチュと私の4人ぬ爆笑

釣り座は右舷ミヨシにA組合長、トモにヒロさん

左舷ミヨシに私、トモにサンチュが入るスーメラメラ

 

 

 

をを~クラッカーSUN RISE!!

よい凪すー音譜

 

私のタクルはいつものエボ&バトルと・・・

 

 

パわバトル&シーライン900Hあたしウインク2本出しで狙っていくすニヒヒ

 

エサは船宿の冷凍バーサーあなた口笛

 

 

ポイントについてアンカーを下ろし、

6時釣りスタートすーメラメラ

 

 

ハリスは80号4.5m&6mでウツボの当たるタナを探っていくも全然食わず・・・真顔

 

 

ポイントを移動し7時半ぬ、

少しウツボの反応が出だしたすーアップ

そして右舷トモのヒロさんの竿が海面に突っ込むも残念ながら掛からず・・・笑い泣き

 

 

そして東の風が吹き出し海中の山の壁に振られ根掛かり~滝汗

ぎゃおすイヒ

 

 

そのころサンチュルメンはなんつハナウツボ?げっと~クラッカー

ウツボが元気ない日にレア魚浮上スー合格

さすがいす音譜

 

 

そして8時半、9時半と移動を繰り返し・・・・

 

 

バロメーターのウツボも本命のクエも全く反応なく・・

10時半またまた移動すーDASH!

 

 

しかしウツボは相変わらず気配なし・・・・泣

こんなにウツボが悪戯してこないのは珍しいスーえーん

 

 

そして終盤の11時、プチ移動してから高めのタナで釣ってたサンチュにシャークヒッツビックリマーク

 

 

からの走り回ってハリスブレイクあなた真顔

 

 

そして最後まで魚たちは元気なく午後1時終了スーゲロー

船長今回も有難うござました~爆笑

結果は皆少しだけウツボがあがって終わり~ガーン

船中ゼロの撃沈ぬ爆弾

水温は約29度、終始トローリ潮だったけどナッパ潮?水色は緑白っぽく濁ってたので

それが原因かも・・・汗

帰りに見た河川はドちゃ濁りだったしうーん

こーゆー日もありますーあせる

 

 

 

そして帰りはSAでラメーンカレーあたしDASH!

 

 

次回は南房~