磯クエ㏌対馬 Part③ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

11月6日ついに最終日スー汗うさぎ

昨日サンチュが釣ったオジサンをしばらく投入するも全く異常なし・・・オエー

サバ餌に戻し夜釣りを続行すーzzz

しかし携帯寝袋のおかげで寒さはしのげたものの、

ほとんど寝てしまい仕掛けの打ち返しがまともにできずそのまま朝に~あせる

風裏は良いナギスーニヤニヤ

 

 

朝マズメはルアータイム~ニヤニヤ

そしてポップクインを散らかしてたサンチュにひっと~ビックリマーク

 

 

クエ仕掛けにマツリながらも無事ズリ上げ成功はヒラマサさーんぬクラッカー

 

 

をを~ビックリマーク神がかったこの人止まりませんぬニヒヒ

 

 

しばらくルアー散らかすもその後は異常なし・・・

クエ竿もエサ取りの細かいアタリはあるものの舞い込みはなし・・・えーん

 

 

そして朝7時頃トモ船長が届けてくれた朝食を散らかし・・・

 

 

朝日を浴びながらシェービングあたしウインク

 

そしていよいよ撤収まで残り時間わずかすー滝汗

 

サンチュがアカハタ&カサゴさん追加~音譜

 

 

その後クエ竿が舞い込むことはなく午前11時納竿ぬ~大泣き

片付けからの迎えを待つスーDASH!

 

 

そしてついに二晩過ごした磯をあとにし撤収すーDASH!

約10人分の荷物やはりげーすーポーン

 

 

そして約43時間ぶりに帰港すー爆笑

 

 

 

宿に戻ると写真撮影たいむ~音譜

 

 

KINGサンチュル大漁おめでとー合格

 

 

昨日別の磯に渡ったルアーチームは「あまり良くなかった」とのことだったけど

クエ組&ルアー組の三日間で上がった魚は大量すー爆笑

クエ4本の他、ヒラマサ、カンパチ、イナダ、マダイ、スマ、ハガツオ

アカハタ、カサゴ・・・まだいたかもすークラッカー

個人的にはカサゴちゃんのみの貧果だったけど、

瀬泊まりや磯クエギャフ掛け、竿掛け設置など初めてのことが多く面白かったスーニヤニヤ

次回は時間の使い方と必要アイテムを再考し仕掛けも改良してチャレンジしたいスー爆笑

楽しかった~ラブラブ

 

 

そして撮影&魚振り分け&シャワータイムで帰りの準備をした後は

フェリー港へ~DASH!

風呂場に時計を忘れてあたしチーン

 

福岡組の釣り具は檻の中に満載すーガーン

 

 

そして午後2時半ぬ、

ターミナルの中で昼弁当をいただき、とんちゃんを購入し・・

 

きずな到着スーDASH!でーけす

 

午後3時半ぬ、

ここでフェリーで帰る福岡チームとはお別れすー笑い泣き

皆さんお世話になりました~合格

 

 

そしてフェリー見送りの後、私たちは空港へ~DASH!

ヒロさんと私は福岡経由で羽田へ~ニコ

帰路は、異常な往路の超過料金を突破し記録更新あたし笑い泣き

そしてサンチュルは明日帰るのでレンタカーからの車中泊らしーすメラメラ

 

さようなら対馬笑い泣き

梅乃家さんありがとうござました~クラッカー

また来年宜しくですー爆笑

 

 

そして福岡ではヒロさんパワーでVIPラウンジ初潜入し、

無事羽田到着スー爆笑

 

 

そして後日、一週間寝かせた天然クエをヒロさん亭でいただいたスーアップ

お刺身~音譜上品ぬ

 

 

ぎゃービックリマーククエ鍋~クラッカー最高すー

 

からのクエの出汁の雑炊~音譜フルコースげーすーラブラブ

ご馳走やまでした~合格

そしてヒロさんサンチュル対馬遠征お疲れやまでした~​​​​​​​ニコ

 

 

 

次回はさらに西へ~