ベッコウチャレンジ Part② | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

2日目~ニヒヒ

ボートロックがシケで中止になりオカッパリの最終日スーメラメラ

 

早朝出船が無くなりホテルで朝飯を散らかすスー音譜

納豆ご飯ぬおかわりビックリマーク

 

 

そして9時、早速釣り場へ~DASH!

昨日釣具屋で直近のホットな情報を入手、万石浦周辺で40アップベッコウが

短時間で連発したというポイントへ~アップ

 

 

今日のタクルはエンチャン&セルて3500とエルホリ&カルコンぬ

 

 

リグも重めでセッティングスーニコ

 

 

ポイントは足場の良い堤防すー合格

風裏なので釣りはギリ可能な風速すーDASH!

釣れる気しかせんぬ音譜

いってきますビックリマーク

 

 

しかし11時半ぬ、2時間投げ倒し、なんつアタリ無し・・・・ダウン

でも貴重な情報くれたツッチーありがとう音譜

 

 

そして次のポイントへ移動スーDASH!

半島南側の名も無き小さな港スーアップ

 

 

昨日アイナメが出たロッキーな雰囲気には欠けるけど、

どこにいても不思議ではないという話なのでやってみるスー爆笑

 

 

しかしアタリ無し・・・・ゲロー

 

 

 

ザリ投入も・・・・・魚がいないのか!?

 

 

 

こーなったら手の平ベッコウでもビックリマークとグラスミノーSSを投入、

ヘチをボトムテクテクトロトロすると・・・・

ををビックリマーク

アサヒアナハゼさーんぬデレデレ

やっと魚に会えタス笑い泣き

即リリースあなたDASH!

 

これは初めて見たす合格初魚種すー音譜

 

 

そして午後2時半過ぎ、釣り終了スーえーんぎゃおす汗

結果:N岡メン良型アイナメ、私アナハゼちゃんぬ

以上ビックリマーク

ベッコウ撃沈ぬあせる

 

ベッコウは寒くなってからが本番みたいでまた挑戦は続くスーメラメラ

春がルアー問わずいろんな魚がアタックしてくるベストシーズンらしく

また来たいスー音譜

今回はシケで中止残念でしたが龍颯丸船長またよろしくお願いしますーゲラゲラ

 

 

帰りも相馬でラメンカレーあたしアップ

往復1000kmオーバー、N岡メンおつやまでした~爆笑

 

 

次回は下田キンメ~