石鯛~黒鯛 | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

4月18日は東京湾ぬ~ビックリマーク

お世話になったのは東神奈川シークロさーんぬ音譜

温排水の石鯛と落とし込みのクロダイすーにひひ


メンバーはトリーとイーノ君と私の3人ぬメラメラ

雨が降り始めカッパ着て準備スー汗



ゆっくり午後1時出船すーDASH!

石鯛は虫エサの胴突きコロコロ仕掛け、

ヌーチーはいつものヘチタクル&ノベすーべーっだ!




落とし込みはカニで狙っていくスーニコニコ




午後1時定刻通り出船ぬ~アップ

今回の船長はますださーんぬにひひ

予報は雨スーあせる




後半吹いてくる予報なのでスタートは温排水の石鯛狙いから~べーっだ!

狙いは3㎏クラスす~チョキ

エサは青イソメさーんぬニコニコ

 



ポイント到着でアンカリングすーべーっだ!



釣り方は、流れに仕掛けを乗せてコロコロ転がしていくスーメラメラ

以前名古屋でやったペッパーと同じスーにひひ

しかし予想に反しフグ一匹喰わないヤヘー展開すー汗

水温は16℃汗ちょっと時期が速かったかしらしょぼん




そして午後3時、

結局何も上がらない完全撃沈で、

潔く見切って黒鯛へ~音譜



途中1ヵ所だけシバスの様子見てみるも反応は無しあせる

ぎゃおす汗



しかしヌウチイは打って変わって好反応すークラッカー




伊勢尼14号+5B+2B+カニさん=ヌーチー合格




久しぶりのクロダイをへチタクルでげっと~クラッカー



軟調子のトリスぺⅢもひっつ~合格





引くスー音譜楽しーギャーアップ



トリイは良型げっつ~クラッカー




潮が澄んでるけど良いとこ落ちると喰うスービックリマーク




私はノベでも無事ゲット~合格




カニクラッシュもあり・・・・・




サイズアップもあり・・・・・




ランガンで反応は良好すー合格




カニさんなんとサカサ桶の中で脱皮多発あなた汗

硬い元気なカニを選んで落とし込むと・・・・






喰い散らかすす~にひひ




そしてヘチタクルでイーノ君も良型げっつ~クラッカー






ダブルゲットからの・・・・・・・




最後はトリプルゲッツ~合格

そして午後5時過ぎ終了スーガーン



雨も強くなり無事帰港スーDASH!





コンディション的には厳しかったけど楽しめたスー音譜

せんちょ有難うございました~ニコニコ

とりー&イーノ君もおつやまスー




片付けの後はシースー散らかして満の腹あたしアップ

貝うーめす







次回はベニアコウ~