淡路島カンダイ Part③ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

早くも3日目す~にひひ


狙いを昼頃にし、ゆっくり朝飯散らかすす音譜

8時に起き、ロビーにあるトースターでチンぬするスーべーっだ!









焼き散らかしたてのパソとコーシーでのんびりすーべーっだ!









やっと9時半ぬ、出発スー音譜









晴天ぬ真夏日あーちすメラメラ

今日も翼港に向かうす―DASH!









途中、エサを補充するスーにひひ









そして11時半ぬ、釣り開始スーアップ

この日も空いてるけど広々釣りできるのは

昨日と同じ場所だったスーにひひ









やはりこの時間はゆっくり北へ流れる潮すー。

周りは今日もショアジギングマソが多いスーべーっだ!










セッティングは昨日と同じあたし合格










オキアミを巻き、アケミを巻き、アタリを待つスーアップ

また昼過ぎに喰うかしら・・・・・べーっだ!










そして12時、潮が逆になり南へ流れる潮へ~得意げ

しかし昨日のアタリの時間を過ぎても異常無しスー汗

写真ぢゃ解りづらいけどアオリベイベーの群れが南下中すーラブラブ










そして午後1時過ぎ、昼時と炎天下で周りのルアーマンたちは

休憩に~DASH!










そしてあっという間に北へ流れる潮に逆戻りすーあせる

予想より早く潮が変わったスーべーっだ!げーのー










そして午後3時、アタリが無いまま潮は速くなり、

淡路島カンダイ釣りは終了スーショック!










結果、3日間で約15時間釣りして、

本命コブダイ①匹げっつ~合格

他の魚はなにも無しスーべーっだ!

アブねいす―!型見れて良かったスークラッカー

現地の釣り人の方々や釣具屋さんアリガトウござましたビックリマーク









そして翼港には洗い場があるのでタクルを洗って

パッキングタイムすーにひひ










さよーなら淡路島ダウンひととして









そしてだいぶ早く神戸に戻ってきちゃったので

散策あたしDASH!










なんとメリケンでエイがドッパンぬジャンプあなたアップ










そして町の釣具屋さんへ~べーっだ!イカ専門として








夜8時、ついに空港へ~べーっだ!










そしてうどんをせしめイカ天トッピングすー音譜

イカ専門として









帰りは①時間フライトであっちゅうますーべーっだ!

今回は天気も良く、ちと暑かったけど①魚種クリアすビックリマーク









次回は佐賀~っ