型紙は5分で作ろう!ティーフォーワン総全面貼り♪ | 横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

***横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&ポーセリンアート***
***Perfumeマカロンタワー教室Elle*Felice***
***たまプラーザ・あざみ野・中川***


皆さんこんにちは。
今日は穏やかなお天気でお花見もいいですね~Wハート
増税前最後の週末とあって、どこも賑わうのかな~と思っていますキラキラ


さて、先日リクエストをいただいて
型紙は5分で作ろう!ティーフォーワン総全面貼りのレッスンをさせていただいたのですが
S様より完成したお写真をお借りできましたので
載せさせていただきますねおんぷ

とっても綺麗に全面貼りを完成されています(*'∀`*)v



型紙の作り方から学んでいただいたので
1日で終わらなかった部分はご自宅で仕上げられましたよキラキラ
わからない部分はメールサポートでキャハハ


いずれティーフォーワン総全面貼りのレッスンもなさりたいとお伺いしていたので
貼り方もいくつかあるということや
それぞれのメリット・デメリットなどもお伝えさせていただきましたニコ


S様はお花とポーセラーツのサロン、
そしてネットショップも運営されていらっしゃるので
ブログもHPもおしゃれですおんぷ
良かったら遊びにいってみてくださいね~キラキラ


S様のブログ→日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン・フラワーチェル
S様のショップ→☆☆☆


S様、長時間レッスンお疲れさまでしたにゃ
S様の飾らない素敵なお人柄に私も終始楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございましたWハート