2020年1月 ソウル一人旅 6泊7 韓国




後半、宿泊するホテルをリサーチスマホ

普段、少し高めなイメージだったヨイドのGLAD、イテウォンのインペリアルパレスが安くて悩んだのですが…


やっぱりいつものホテルにしました笑

MAKERS HOTEL メーカーズ ホテル

お土産もたくさんいただきました


話変わって←

旅行中、雨が凄くてバッグがびしょ濡れ雨
一度ホテルに戻って休みつつ過ごしました


とりあえず、ドライヤーでバッグ乾かそうか?

スイッチオン


ハッハッハッドライヤーハッハッハッ

ええぇぇっ目

やらかしました。火花でました笑

前回、メーカーズホテルのドライヤーが壊れていて冷風しかでなくて今回は日本から持参していきましたドライヤー


前半宿泊したホテルには日本の機器がそのまま使えるコンセントがあり、そこを使用

メーカーズホテルには無いけど変換プラグ挿してるから大丈夫っしょ!と思ったらアカンかった笑

海外対応のドライヤーじゃなかったからダメだったおいで

特にどこにも影響はなかったからホッ(バカですみません
以後気を付けます…

ドライヤーは中の部品が外れたのか振るとカラカラいうので、さすがまた電源入れるの怖すぎて日本に帰ってきて処分しました