2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル 女一人旅


6泊7日 冬の韓国旅行 飛行機


少し前に大きくて甘い苺を買ってきてくれて(日本で)


『初物じゃない?』と言われたのですが…


ごめん。韓国でイチゴ、散々食べてきた笑 


というワケで冬渡韓で楽しみにしている『韓国カフェでいちごのスイーツを食べまくる』今年も決行拍手


四角オレンジ弘大入口駅  延南洞(ヨンナムドン)にある
ㅈㄷㅁㅇ CAFE  (작당모의)



上三角誠信女大入口駅 
THE HOME SEOUL




四角グリーン鍾路3街駅 益善洞(イクソンドン)




ダイヤオレンジソウル駅 厚岩洞(フアンドン)
AVEC EL CAFE



丸レッドソンパナル駅  松理団通り(ソンリダンギル)





丸ブルー冬の屋台は탕후루 (タンフル) がいっぱい♡ついつい買っちゃっていちご飴は弘大、仁寺洞、明洞で計4本




おまけ
マクドナルドでもイチゴのドリンクを飲みました笑


聖水洞にあるカフェ『eert』の木箱に入ったタルギBOXもこの時期ならではだから行きたかったけど、一人で食べきる自信が無かったのでやめました笑い泣き


石村洞の『murmur』、シャロスキルの『cafe miel』のイチゴメニューも気になりました


この時期のカフェは苺のスイーツやドリンクが登場して、可愛い&美味しくてついつい注文してしまいます(*´∀`*)♡