こんばんは♡

昨日、寝る前にお風呂でふくらはぎのセルフマッサージ、からの、お風呂上がりにこちらをしました。



朝から最近は起きた瞬間に右足の内側の痛みがあって、歩くのもやっとだったんですよね。数分で痛みは治るんですけどね。

今朝は痛みがなかったびっくりわーお!

ヨガのポーズ、ダウンドックしたり、ふくらはぎの筋肉をゆるめてあげたからかな?
マッサージや、股関節のストレッチもしたからかな?足指ゆるめてからかな?


1日5-10分ほど、ゆるゆるゆるめるタイムを作ろう!



今日、やっと父から背中痩せたねと言われ、なんか嬉しかったですw




今日は仕事帰りにこちらを買ったよ。
毎年、2回はある、ランニング特集w結構かってる!笑

色々気になることありまくり。そして、スポーツフードの勉強を再開してので、なんかものすごくリンクするから、なんか腑に落ちます。ターザンってすごい内容濃いんですよね、毎号!

マガジンハウス大好きです!!おねがい




栄養摂って、減量もして、とかできるかな??できれば60kg切って京都マラソン走りたい!というか、走る!このまま、1ヶ月1キロペースなら、63kgくらいなんだな。それでも、75-76kgで走った時よりはマシでしょうけどね。笑


マラソンもあるし、フルーツも食事や間食にちょこちょこいれていきます!
キウイがとりいれやすいかな?


ターザンにMCTオイルのこともフルマラソン関連で書いてあったので、そちらもきになる!!長友選手の記事もバックナンバーで合わせて読もう。


やっぱり、食事ってめっちゃ大事ですね!なんか、あれこれ思い返してほんとそう思う。

運動しすぎて栄養疎かになると、身体ガタガタになるし、食べなさすぎてもかなり老けるし…


でもなんか今日の私は食べすぎだったかも。

ハロウィンおばけ

どーしてもおからショコラがたべたかったのです。笑


からの、フルーツヨーグルト。ちょこっとサイズがちょうどよい♡



おひるごはん
今日は、

鶏胸肉の生姜焼き定食

でした。なかなか作らない酢の物。。
少しづつ酸味あるものもいれていないとね。

↓これが余計だったかなー



夜ごはんは家族が作ってくれてました。
ボリュームあるけど、味付けがあっさりとしてたから、ちょうどよかったです♡


今日は朝ウォーキングしたしなんか既に眠たなし。


ではでは♡