こんばんはー♡


今日、食べた弟作のプリンがおしいしかったー!!おねがい



弟は糖質制限中なので(現在ー17kg、3ヶ月目)、ラカント、生クリーム、たまごで作ったプリン。美味しい。。

わたしはカラメルが苦手なので、カラメルなしでちょうどよかったわ♡

脂質たっぷりっておいしいよねラブハート


脂質たっぷりプリン食べつつも、おにぎらずを数年ぶりに作りましたわ。


先週は、仕事でのクイックご飯に、プロテインパンケーキにバナナをくるんだりして持っていったりしたんですが、、、


なーんか、ここは改善したかったのよね。


においがあまり出なくて、ラップに包めて、立って食べれるもの、、


やっぱりおにぎりなのかなぁと思ってたら、


あ。おにぎらず!とひらめいた。笑


今日は、サンマの蒲焼きに、レタスとほうれん草を挟みました♡

野菜もほんのり摂れる!たんぱく質もとれる!具によっては脂質もとれる!炭水化物もどれる!


と、わたしにとってはかなりの好都合でした!


どうしたらいいのか、、と投げかけると、何かしらアイディアってふってくるものなのね♡


ハロウィンおばけハロウィン

今日の食事ログはこんな感じでした。


朝から、大量にある、おからショコラ。
豆腐クリームを少し。


おとといのやつだから、なるだけ今日食べたかったこちら。
おいしかったわーーー!!
ラカントだから、後味さっぱりするよね!


おひるごはん
今日の、トラ子食堂は
手羽元のさっぱり煮定食
でした♡

豆腐を大量に頂いたので、最近せっせと消費してます。


プロテインバーで、今日は足りなさそうなプロテインも補給。
というか、ただただかなり好きなの。写真なし!iPhoneを部屋に忘れたまま、車の中でたべた。


よるごはん

先に予測でログしてました↑実際は6時半くらいに食べたかなー?


次はどんな具にしようかな?
ワクワクします♡♡塩鯖とかでもいいな!


ではでは♡