こんばんは♡

最近、寒くなったからかな、、朝の四時に目覚めても二度寝して起きたら6時半とか。

日曜は甘えもあって、8時とかになり、、

やっぱ、冬は朝からランニング行った方がいいですね。夕方になると、日が暮れちゃうし田舎道は危険。そして、早い時間に優先的なものはやった方がはかどるー!


改めて実感!


夕方の5時スタートでした。
内腿、お尻、ハムストリングが特に筋肉痛笑い泣き
走るのもボチボチでした!笑


坂道の登り坂が多いから、心拍数バクバク上がりまくったわー!
 

ハロウィンおばけハロウィン

今日の食事ログはこんな感じでした♡


朝からカフェ・オ・レ。

おととい作ったこちら。

おからショコラ♡
おからパウダーないので、生おからで作りました。なのでかなり材料費安く済むというねw


そして、楽しみにしていたこちらー! 

オートミールお好み焼き。
オートミール、たまご、しめじ、小松菜、ハムで作っています(o^^o)♡

おためしに、ランニング前に豆大福をとってみました!

もちろん、かなり糖質高めです!
寒くないのもあるけど、バテずに走れました。坂道をね。登り坂苦手なもので、、

ラン後は、プロテイン。


夜は家族で焼肉でした。焼肉のタレないから、スパイスをふって食べますw


明日のお昼は何定食にしようかな?
アジを買ってるから、南蛮漬けを近々作ろうかなーとも思ってます♡


ではではー!