こんばんは♡

今日は

朝から月1の歯医者→おひるごはん作ったり掃除したり→おひるごはん→仕事前に1時間カフェ→仕事→ジム

こんなコースでした。

あっという間の1日キョロキョロハート

そして、歯医者から帰ると、わたしを四月以来見てなかったヘルパーさんに


誰かと思った!!
痩せましたねポーン

と、何度も何度も繰り返し言われる。笑


月1通うネイリストさんには、なかなか痩せないって言ってましたよねと言われ、わたしこれでも10kgちょい痩せたんですよと、自己申告w


そうなんですねーと、かなり反応は薄めでした。
そりゃそうよね、まだまだ太ってる体重だしね、、と


これはこれで、気付かれなかったら気付かれなかったで、またコツコツがんばろー!とちょっぴり切なく悔しく、でも、ある意味パワーとなったわけですが、


今日、久しぶりにジムに顔を出したら


痩せた!!!と、3人くらいから言われるw


顔がスッキリしたよね、お腹スッキリしてない?

と、かなりしつこく言われる。笑
1時間ずーっと言われた。


これはこれで、嬉しい!
けど、これに調子に乗らないようにねw


金曜日の仕事先がジムと目と鼻の先なのです。終わったらジムに行けるの。

だけど、なんとなーく、


以前働いていた職場というのはなかなか足が向かず……


でも、いってみたら、ところどころ話しかけてはくるけど


ちゃんと自分の筋トレできたし♡

なーんにも問題ないじゃーんと。


そんなわけで、人も少なかったし

スミスで
スクワット 10 reps x 3セット 20kg
バックランジ 10 reps x 3 セット 15kg

あと、シングルレッグデッドリフト 10repx 3

書くのがめんどくさくなったのであとのは割愛

脚と、少しだけ三種目くらい上半身して、


傾斜あげてウォーク、最後はダッシュのペースにあげてわクールダウン


1時間ちょいで、これくらいで十分でした。


週1くらいかな、、筋トレをする、というかウェイトをちょこちょこ使って行こうと思ってます。


なので、筋トレ後は、糖質も補給。

でも夜遅くなったし、バナナとプロテインでシェイク作りましたわ。


筋トレ前はお腹も空いてたし、プロテインバーを食べましたわ。


一応、羊羹も持って行ってましたが、今日は食べず。

次は、筋トレ前に食べます。


むかーしは、重いウェイトを使いたかったけど、今日やってたら、久しぶりだし、スクワットも20kgで、十分でした。。

筋トレ、ふりだしに戻ってのビギナーだし、

マラソンのための、元気いっぱいなわたしのための筋トレを♡



ハロウィンおばけ
そんな今日の食事ログはこんなかんじ


朝はカフェ・オ・レ。

歯医者かえりに、
糖質オフなチーズケーキ、と85%チョコ

どちらも今日で、ラストでしたわ。


お昼は、

定食屋トラ子 の、生姜焼き定食お弁当
みたいな感じになりましたわ。


仕事前に
金曜日の定番、カフェで手帳タイム。


おうちみたいな感覚にw

仕事終わってジム前にプロテインバー。
お腹空いてたから、。次は何か他のを用意しよう。おにぎりとかさ。

なんか、昨日からお昼だけ食事しているかんじでね、、こういう日ばかりではないけどね、ちょい気になってきますね。

でも、夜にガッツリ遅く食べると次の朝がしんどいのよね。



筋トレ後、自宅で

バナナプロテインシェイク。

来週の金曜はもっと考えよう。
筋トレ前に何食べようかなー??

お昼にいきなりジムに行こうって決めたけど、行ってよかったなー 
また筋トレ習慣ができればよし、だね。
トレーナーおらんけどね。でも、スタートしなければはじまらないですね。


ではでは♡