こんばんは♡

いつの間にか食事の記録が190!あと少しで6ヶ月目が終わっちゃうー!


最近の気づき。

コンビニやスーパーでお菓子コーナーをみても、特になくなってきたような気がします…


今日は帰ってから食べたかったのは、プロテインバー。
プロテインバーがすきというか、あのマシュマロとポン菓子のお菓子が好きなのです。


↓↓これ

あー。これにまつわる甘い思い出もあり、ちょい切ないですがw

これ。シンサのプロテインバーがこの大好きなスナックになんか似てるのですよー!


大好きなの!これ!めっちゃすき!

最初出させたとき、あんまりおいしそうに見えなくてw

内心、えーえーって思ってたら。食べてみるとかなりヒット。笑

iHerbでまたシンサのプロテインバーを頼もう。大好き。またセールしないかしらー。

カートに入れて待機しとこうwそれくらいすき。

弟がまた糖質オフチーズケーキ焼いてくれてて、それも食べました!

おやつ食べすぎかな?


食べたいおやつ
シンサのプロテインバー(salted caramel  pretzel )、豆腐クリームのパフェw←ハマってますわ
秋パフェ。。。

お腹空いてるときに食べよう。


明日から仕事がまたはじまる。
ちょっと蓄えすぎたかしら。体重はここ3日ほど同じだけど、そういう時ほど注意だなー。


ハロウィンおばけ
今日の食事ログはこんな感じ。

朝からカフェ・オ・レ

と、


間食にホットココア。
ココアパウダーからねるときに、ほんの少しだけ塩を入れるのがすき。甘味はラカント。

 
明日は、ジンジャー紅茶のもう♡


おひるごはん

鯖のドライカレー。
2日連続で無限キャベツ。今日は、勝手にアレンジ。鰹節と胡椒とレモン汁。

なんかね、鰹節がシーチキンみたいになった。笑おいしかったですわ♡


おやつ

あーおいしい。やばい。だいすきよ。


夜ごはん
きのこ鍋でした。

えのきたっぷり。


今月に入って、お米食べ始めてから、お通じがかなり良いです。それがうれしい。

そろそろ、酵素玄米を仕込もうかな。色々とやりたくなっちゃいますねー。


ではでは!今から夜ヨガ。
ゆるむぞー。

そして今朝はウォーキング60分いけて、すごいすっきりな朝でした♡

朝ラン、明日しようかなー!でも、朝からいきなり走るのもちょい不安ですが。。


寒くなってきたら、血圧に注意しないとね。まだ油断できません。

では(╹◡╹)♡