こんばんは♡


先月の末にパフェを食べたからかなー?
わたしの中で急に流行ってます、パフェ。

ヨーグルトパフェもいいけど、

豆腐パフェがきてます!w


こちら。インスタ用に写真を使ったw

今日は、豆腐クリーム(絹ごし豆腐とラカント、ラム酒)とサイリウムわらび餅、なので、カロリーは137kcalとね、ダイエッター向けですね。笑

塩茹で小豆をトッピングしてもよさそう。

次のアイディアも、浮かんだり。


パフェブーム到来ですわ。


↑こちらは、9/28のパフェ。↑
お店でたへた秋パフェもおいしかったの。


これは、さあこれから体力使うよ!!という前にしか食べれないかも。笑


そんなわけで、朝は寝坊したので、夕方にランニング。何気に連休中です。



痩せたから、ジョグもすごい楽。。
まだこれから体重減ったら、もっと走りやすくなるのかしら。それがたのしみです!

今日はDAISOで色々と買う。


わたし、100均が苦手だったんです。

でも、この前からよくみたら、DAISOで使えるのたくさんあるわ!

今日買ったうちの1つがこちら。
ホワイトボード磁石付き。
冷蔵庫に貼ります。
ごはんのメニューを書くの。

つい最近からはじめた朝からメニューを決める。→作る前に迷う時間がなくなる


これ、わたしにはあってるみたいで、ポストイットに書いてました。

DAISOでこれみたときに、ピーンときましたね。これなら、家族もわかっていいなーと。

字が雑ですがw

英語の勉強グッズ、夢を叶えるノートやそのフォームもアイディアが降りてきて、

めっちゃワクワクした新月です♡


小さなトキメキが日常に最近たくさんあってラブハートたのしいなぁ。ぜんぶ、自分の中から湧き上がってきたトキメキ、育てていきます♡


おばけハロウィン
今日のごはんはこんな感じ


朝からカフェ・オ・レ。

からの、きな粉パフェのアイディアがふってきて、サイリウムわらび餅をつくりの。 
勉強の合間にスナックタイム。




おひるごはん

久しぶりにヨーグルトアボカドタルタルつくつたわー。わたしはすき。


夜ごはん

塩鯖好きなだなー。そして、弟が焼いてくれた卵焼きの美しさよ…わたしはこんなにきれいにできないんだな。そして、練習もしてないんだな。

あ。95%チョコをはじめてたべた!ほぼカカオ。当たり前だけどw

ホットココアか、ホットのカフェ・オ・レと一緒にたべたいなー。

わたしは85%が今はちょうどいい。

72%だと、やっぱりコクが少ないような気がするんだな。。95だと、コクがありすぎるw


今日もおいしくいただきました!


ではではー♡