おはようございます♡


昨日は午後から眠たくて眠たくて。。。

明らかな睡眠不足。あと、新月と満月の時期も強烈に眠たくなるわたし。


お風呂の順番待ちしてたら、寝落ちしてました。

最近のルールでは、寝るまではベットに行かない、デスクで過ごすと決めてたのにねぇ。それすら、守れなかったw
でも、まごわやさしいの点数だけはつけてたwということは、それが優先順位のトップだったらしい。


朝風呂になったし今日の朝は寝坊して、ウォークもランもなし。こんなイレギュラーな日もあるよね。


さて。

昨日は、ツィッターをみて気になってた、豆腐ティラミスを作りました。


豆腐クリームは、ラカントとほんの少しラム酒もいれる♡

ビスケットではなくておから蒸しパンを。

おからパウダーがラストで、、足りなかったから、プロテインパンケーキミックス入れたけどw混ぜるのは失敗たわ。

おからパウダーがまだ品薄なのよね。。おからショコラをつくるために、おからのみを買ってきたけど。

早くおからパウダー復活してほしい。

メディア情報ってこういうとき、めっちゃ嫌。
そして、わたしたちも、なぜこんなに右向け右になっちゃうんだろう。←自分も含めてね。


引っ張られちゃうよね。


ハロウィンおばけ
昨日の食事ログはこんな感じ

朝はカフェオレ

からの、豆腐の水切りを1日以上してたので。笑
やっと、腰を上げて豆腐ティラミス作りましたわ。
これがね、おいしかったんだなもぐもぐハート簡単だったし♡
定番のおやつになりそう!


おひるごはん

北海道産の秋刀魚、ごちそうさまです♡

プロテインバーもたべたな。

夜ごはん

かなりの手抜きごはんだけど、おいしかったらしい。豚肉の野菜蒸しがね。

もやしがなかったので、白菜を入れました♡
えのきもたっぷり。


今日も安定の体重。3週間ほど、安定してるのでそろそろ減りそう。


お餅やごはん食べても、安定。
間食してても安定。


朝にあれこれしたいから、朝は軽めがわたしの今のライフスタイルにはちょうどいい。


何がいいとか、なんとかよりも、自分のライフスタイルにどのバランスが合うかなんだろうなー。





ではでは♡
ラブリーな1日を!