こんばんは♡

 

今日はドキドキの京都マラソンの抽選発表でした!

もう、タイトルに書いてるけども、

 

当選アップアップアップアップアップアップ

 

福岡、東京と落選でフラれてました・・・

 

 

京都マラソンは制限時間が6時間で、エントリーしようと思ったことなかったのですがw

京都の友人がホテルを小さなホテルをオープンしたよー!の連絡がきたので、ピン!ときてエントリーしたのが7月でしたわ。

 

今年は名古屋ウィメンズの後に、伊勢と京都によって帰ったけども・・また京都にいけるのね!

 

 

来年の夏に向けて、冬にもフルマラソンを走りたかったので、京都にフラれた時のためにもう一つギリギリでエントリーしてるのがあるのですが、そちらも抽選待ちです。

 

でも、わたし1ヶ月もあけずにフル走るの厳しいかもw

 

 

そんなわけで。

 

リバウンドは絶対ありえないし、食べなさすぎるのもダメだし。

スポーツフードの勉強もまた再開したし。

 

楽しみです!京都はお一人様で参戦だー!

 

 

今日はルンルンでした!!が、仕事は忙しかった・・・短い時間だったけど、でも体力ものすごい使ったわ・・

 

 

ハロウィンおばけ

 

今日の食事ログはこんな感じでした♡

 

朝はカフェオレを。牛乳とコーヒーをシャカシャカ。

 

あれ、バターコーヒーはどちらへって感じですがw 牛乳を飲みたいのよね、、朝から。なんででしょうね。笑

コップ1杯くらいなんですけどね。

 

 

おひるごはん

 
久しぶりにハンバーグを作ったわ。鶏胸肉ですけどねw
 
 
金曜日は仕事前にカフェで手帳タイムです。
今日は完全に2月までに向けての作戦会議的な・・
 
で、どーしてもこれ食べたくなって、ものすごく久々に買ったよ
 
でもこの後すごかったからw これを食べておいてよかった感・・
虫の知らせ?w
 
 
夜ごはん
ニラオムレツには、ニラとポークウィンナーとチーズ入り。
ポテサラは一口でギブでした。
 
 
 
今日は脂質が多かったなぁ。。何気に多かったー!
ウィンナーは余計だった感・・
 
 
今月のネイルが子供達に好評でるるるんです♡わたしもめちゃ気に入ってます♡
 
 
これから台風が接近してきます・・ドキドキ。
 
みなさんどうか安全に。
 
ではではー!