こんばんはー!

今日は月一のネイルの日♡
秋色にチェンジしてきましたー!めっちゃかわいくてルンルンですラブラブ


なんか、うまく撮れなかったw
反対の手は、三日月を描いてもらいましたー♡
セーラームーンみたいなやつ。


ネイルの帰りに、図書館に行って、来週読む本を借りてきました。

小説を借りたんですけど、こちらもすごく久しぶりにかりました。

なかなかこれをカウンターに持っていきにくいよねw

これね、今よくみている影響力ある?インスタグラマーさんのやってることにめちゃ近いような気がするんだよなー。

朝のウォーキングとかね。あと、食事の内容はやっぱり重要。サプリも、やっぱり必須だなと思いましたわ!

ビタミンミネラルを食事だけで賄うのはやっぱり難しい。でも、食事がメイン♡


数年前に読んだときよりも、今の方がすごーく腑に落ちる!んです!


歩き方も、やっぱり大切ー!歩き方をしっかりしてると走ることにも繋がるよね。

最近はあまり朝から食べないけど、朝のウォーキングの後はそれでオーケーで。


ケトン体のことも書いてあったよ。
もう一度読もう。すでに読んでしまったくらいあっという間に読めます。

あと、朝ウォーキングにいきだしてから(いける日はね)、明らかに、気持ちが明るくなったのは確かです(o^^o)

アイディアも浮かびやすくなるよね♡


朝からも、割と余裕あるから、ぱっとお昼ご飯のメニューきめたり、(決めたらポストイットに書いてキッチンに貼る)



図書館でも夜メニューを決めました。あと、スーパーで買うものリストを。

夜ごはん悩む時間も減りましたw
ワカメは買い忘れたけどねー笑い泣き



おばけハロウィン

今日の食べたものはこちら

朝はカフェ・オ・レ。

からの、間食にサイリウムわらび餅。



お昼ごはん

納豆も頂きました♡

ネイルのあとに、こちら。



レモンバーもなかなかおいしかったよー♡
夜ご飯はこんな感じでした。鯖缶もすきですが、なんといっても鯖は塩鯖な1番好きだー!ノルウェー産が好みです♡

ごはんなかったので、大好きなお餅を。

ガッチリマンデーを父がみてから、サトウの切り餅しか買わないよー。

ネイルでも、まご食(まごわやさしい)の話題がまずでてきて、

本当に考えてることは引き寄せられる。笑

この今日久しぶりに借りた本も同じく。


なかなかおもしろいですわ。  

ではでは♡