HELLO October ;)

ハロウィンおばけ
昨日寝るのがいつもより1時間ほど遅かったんですけどね、4時半に目が覚めた笑い泣き

10月がはじまるのが、めちゃくちゃたのしみだったのー!笑


わくわくな10月!はろーはろー!おばけハート
なんでやろ?10月って気候もいいし、レジャーにもいいし、ウキウキします!ハロウィンのかざりもかわいいよねー。かぼちゃも好き。


あと3ヶ月ってところも、なんか気が引き締まります。



やたら今年はわくわくしてます!ちなみに、大きな予定とか、なーんにも入ってないのにw

朝ドラも、半分、青い。が終わるのは寂しかったけど、でも新しいドラマもスタートしますねー♡


朝ドラの舞台が大阪って、1番会うと思う。なんでやろね?


さて。今朝は起きて、プランたてて、そして朝ラン5キロ!

前半は


こちらの番組を聴きながら走ります!学習番組なんだけど、めちゃテンション高いのでw
いいテンポなのよ。


ちなみに、朝活も体調が良くないと辛くなります。笑

経験済みよ!笑


きつすぎないペースで(o^^o)



ハロウィンおばけ

昨日の食事ログを。

わたし、お通じがイマイチなんだな。
なので、ヨーグルトバナナ青汁イージーファイバーのスムージーにしてみたけど、

お通じきたのは、夕方でした。

間食でこちら♡

大好きになった85%チョコ♡


ひとりごはんの定番!!

オートミールお好み焼き🥣
しあわせしあわせー♡


夕方にまたお腹空いたのでこちらを。

だいすきなやつー!!猫まっしぐら、というか、トラ子まっしぐら!!


夜ご飯は作る気してなかったけど、

かなり簡単ごはんです。だけど、家族に大好評!

もやしとエノキと豚肉を重ねてフライパンで蒸すだけ。味付けは、味付きたまごつけてた汁を再利用wに、ラカントを大さじ1/2くらい。

なんかね、これがまた美味しかったんだなー。


母が、わたしが一人暮らしの時に教えてくれた、簡単でおいしくできて、たんぱく質もほどよく野菜もとれる料理ってね、これをつくってくれたなー。そして材料費もかからないやつ。





あ。今日から手帳も新しくなりました!
それもあって、楽しみだったんだな♡


10月の目標はまた後ほどアップします♡


ひとり、しずかにでもはみ出してワクワクしてますハロウィンおばけハート

ではでは!
ラブリーな1日をー!