おはようございます♡

 
すっかり肌寒いですイヒ10月って、なんだかワクワクハロウィンおばけ一番好きな月かもー♡
9月も、もう終わりですね。10月から使い始める手帳を昨日友人から受け取ってワクワクしております♡
 
そして昨日は県内の北部へ。
 
どこでランチするかも決めずに行ったけども、不思議な場所にたどり着きました。
滝が見える茶屋でごはんw
 
佐世保の胡麻豆腐のお店で、パフェ。
 
 
お昼ご飯の後も、パフェの後も眠気があり。血糖値がグーンと上がったんだろうなー。
ダイエット前のお昼ご飯後は良くねむたかったのです。
 
でもねでもね。友達とのご飯、外食は楽しいウインクラブ
わたしの体重も増減も相変わらず、ゆるやかです。落ち着いてきてるのかな?
 
 
ハロウィンおばけ
昨日の食事ログはこんな感じでしたー!
 
朝からバターコーヒー。
 
からの、11時にはおからショコラ。手作りです。うまうま!
 
10月は手作りお菓子を週1で作りたいわー。
 
からの、思ったよりも早めなランチでしたわ。
 
東京から移住してきた、お母さんのごはん。なんだか、都会に住んでて連休なので帰省して久々にオカンの手料理を食べてる、そんな気分になったw
 
店主の雰囲気もそんな感じでしたわー
 
寒いから、生姜飲む?って笑
おいしかったよー温まったー!
 
 
からの、胡麻豆腐のお店のパフェセット♡
 
胡麻ソフトクリーム、カステラ、胡麻豆腐、周りはクッキーでソフトクリームが乗ってる感じ。
おいしーい!
 
 
夜は、スタバに寄って、あれこれ喋る手帳タイムなどなど。
 
こちらもシェアしましたわ。
スコーン、かなり久々です。
もともと、スコーンはあまり食べないわたし。
 
 
 
今日は通常モードです♡
 
 
ではではー!
ラブリーな1日をー!