おはようございます♡

 

昨日は職場のランチ会でしたkeroppi

 

前職が、あまりにもごちゃごちゃとしてたりとかw ←年齢層が高かったのにね・・

ダラリとしてた職場で・・・わたしも同じくだらっとしてました。それも、ある意味、自分はどうありたいかというのを知る経験でもあったし、あの職場であのお客さんたちに出会わなかったら、わたしはフルマラソンにもチャレンジしてなかったわけで。

 

でも、今の職場の方たちは、、、、なんか居心地がいいー!!!

 

 

昨日は自己紹介とともに、

 

mymelody実は今もぽっちゃりなんですが、前はもっと太っていて、4月から−11kg痩せました!まだ、これからも引き続きダイエットしてます!

 

なんて勝手にカミングアウトw 血圧が高かったこととかも言ったw

これ、去年の今頃には想像してなかったことですね。

 

少しずつ変化していってるわたし。きっと、無理のないペースでの変化だと思いたい。

1年前のわたしより今日のわたしの方がずっとずっと大好きだ。

 

一生に一度はホノルルマラソンを走りたいって言う方もいたので。

マラソン部とかできたらおもしろいよね。

 

マラソンにチャレンジするきっかけをわたしが少しでも背中押せたら光栄だなー。

 

マラソン仲間が、今いる土地でも欲しい!そして全国にもゆるっといたら嬉しいなー♡

 

 

ちなみに。今日の夢は東京マラソンに当選した夢だった!

でもそういう場合は、逆夢の場合が多いそうだw どちらにせよ、もう結果は出て準備をされてるんだろうなw(実はエントリーしてるわたしですw)

 

ちなみに、大人になってからのマラソンって、学生時代は全然マラソンなんて走ろうと思わなかった人ほど、やってるw もちろん、陸上部だった人も走ってたりすると思うのですが。。

 

でも、過去に記録が大きかった人ほど、その栄光があるから。。。。

つまり、わたしのような人は初めのハードルがめっちゃ低いのですw ガツガツ走ってないけど、でもゆるーーーくながーく続けていこうと思います♡

 

 

 

ハート

今朝の体重:67.7kg

前日と同じ〜!そして、ここ5日間ほどキープしてるw100g 単位でアップダウン。

安定してるなー!

 

ハートハート

昨日の食事ログはこんな感じー!

 

朝からこちら。昨日は飲む時間がずれた。

走った後は食欲が湧かなくて、ほかの水分をとってました。お水、麦茶など。少しお塩。

 
 
 
お昼ごはん
 
これ、前回同じお店に行った時の写真ですw
サラダ、味噌汁、ご飯もついてました。
 
食後のコーヒーとミニサイズのクリームブリュレ。
 
ご飯は無しでと言う前にすでにきてた。⇦喋ってる間にw
なので、後半に食べたけども、お肉食べてたら、ご飯があまり入らなかったのですよねー。
なので、2/3残してしまいましたわ。ごめんなさい笑い泣き
 
 
間食で、85%チョコレートと、shall we?のビスケット。ホットココア。
ココアパウダーで作るココアが美味しい季節がやってきてる!!!!!
 
 
夜ごはん
 
アスリートシェフのレシピで生姜焼き定食みたいなのを。
ちょっと味が濃かったなー。次は、少し調味料を減らそう。
 
わたしはやっぱりオートミールが大好きだ!!!!!!!ラブラブラブラブハートハートハートハート
玄米の寝かせて食べるのもそろそろ作ろうかな。
 
 
ではでは!
ラブリーな1日をー♡