こんばんはー!

今日はいつもの倍くらい炭水化物摂りましたチュー

糖質制限されてる人にびっくりされるかもw

青が炭水化物ですね。230g!
最近のわたしは大体120-140gくらいですので、いつもより多め。

今日はいつもより活動量多くて、夜もさすがにお米を摂りました。最近夜はお米抜いてるのですが、今日は食べた方がいいなって思ったので。


隙間時間で、分けて筋トレ、午後の隙間時間でランニングとウォーキング。

あと、いつもしてないところの掃除。

動いたら、消費するからエネルギー欲しますねー!


ランニングは5キロ。ぼちぼちペースで。
コンビニで見かけるザバスのこのプロテイン。あまり興味なかったんですが、


タンパク質15gと炭水化物10gと、運動後にええ感じだな!と。見直した!笑 


カギ

ちなみに今朝の体重は76.3kgでした。
で、ランニング後測ってみると75.3kg
水分抜けたからかな、1キロ減。
夏にあるあるです。

で、夜ごはんのあとは75.8kgでした。朝より夜が減っているということは

利尿や水分抜けた分かな、きっと。
減って、維持してまた減ったらいいなー爆笑


今日1日のがっつりご飯↓↓

 







アルコール呑んでない♡

わたしの傾向として、暑い日に運動したら、ビールやハイボールをのみたくなるのですよねー。

今日は対策として常温の炭酸水飲みましたw


お通じもスッキリありました(╹◡╹)


たくさん動いたり運動したり、汗をたくさんかいた日は、今日くらいの炭水化物とってもいいかもだなー。筋肉の疲労回復に糖質補給として。



明日は、まったりリカバリーな1日になりそうですわー。


では♡